2005年07月31日

0731-●

*** 一勝六敗 ***


涌井くんが一生懸命に投げてる時、
阿佐ヶ谷で引越しの片付けをしてますた。

ついに杉並デビウです、ユカリンです。
やたー!!
(やたー!)


たとえ「日曜の12時〜18時に配送してね」と散々に念を押した荷物が
「すいません〜、配送ミスですぅ」の一言で裏切られようとも
強く生きていくよ…。オトナだもんね。


でもさ、
でもさ、

冷蔵庫も電子レンジもガステーブルも無い部屋で
どう暮らせって言うんだィ、
ヨドバシさんよぅ?



ちゃんと期日守って配送せいやー!
うわーん!!


結局、今週は自宅から通勤でス。
冷蔵庫さんたちは木曜に来るらしいよ?
仕方が無いから、夏休みを一日消化することにしたでス。
ユカリンの夏休みは、冷蔵庫を待って終わるらしい…。

やだよぅ。うっしーと遊びたいよぅ!
おのれヨドバシめ…。



涌井くんや小野寺力が、マウンドで一生懸命に投げてる隣で
ヨドバシと喧嘩してたユカリンでした…。


posted by スズキユカ at 23:59| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、正直森は海の向こうの方がいい成績出すんじゃないかと思うので、
ポスティングで金取れるならそのうちに出しちゃえよって思ってる水無月です。(爆)

いやね、今日も負けたねって事はさておき(逃避モード)
前回の観戦はですね、突発的だったんですよ。
ちょっと欲しいものがあったわけなんです。

【ドラえもんプロ野球マスコット】
ドラえもんがプロ野球とコラボレーション!! セ・リーグ4球団(阪神・中日・ヤクルト・広島)、
パ・リーグ5球団(ソフトバンク・ロッテ・日本ハム・西武・オリックス)のユニフォームを身にまとい、
「根付け」「マスコットキーチェーン」「ファスナーマスコット」「マスコットボールチェーン」として登場するよ。
ぜひゲットしてね!!
発売開始日:7月30日〜8月6日(球団により異なります)
発売場所:球場売店、球団ショップ、スポーツショップなど

というわけで、売り切れになる前に行かねばって事で行ったんですよ。
最初、売店のおばちゃんに聞いたらわかんなくって
若いお姉ちゃんの店員に聞いたら答えが返ってきました。
そしたら売り切れ以前に「まだ入荷してません」って・・・
「ホークス戦にはなんとか入荷できると思います。」
との事でした。
今週、美里live見に行くけど、それまでに入ってないかな〜・・・

日テレ・TBSが絡むから兎と星がないんでしょうけど、
鷲がないのは何ででしょうかね?^^;

ちなみに大手電気屋は配送には外注に出すから物は正確には届かないことが多いです。
まぁ、午前中希望で店頭で話しておいても、外注先の午前便が
9〜15時位で配送終了で良しと考えてますから、遅くなる
事は多々ありますよ。日が違うのはそーそーないでしょうが・・・
Posted by 水無月 at 2005年08月03日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5534267

この記事へのトラックバック
×

