2005年08月03日

0803-○

*** 森慎豊田 ***


ユカリンです…。
自宅から新居に、小型テレビを持って来ました。
杉並区はテレビ埼玉が映ると聞いて、わくわくしていたら

砂嵐とプレステ以外、
何も映らないとです…。

うちは陸の孤島ですか?

ユカリンです。
ユカリンです…。




はい、湿っぽく始まりましたレオ日和です。
皆さん、こんにつわ。


で、結局。
9回ブランボーに2ランHR打たれたのは
どっちだったのかにゃー?

森慎二?
豊田様?

最終回って事は、豊田様(病み上がり)なのかな…。
ちょっとドキドキな展開でしたね(T_T)



テレビも新聞もない生活だと、
試合内容が全然つかめません。うわーん。
会社でネットをチェキしよう…。
(↑働けよ)



-今日のぼやき-

箱根でも鎌倉でも、
平日でも週末でも、
うっしーの行くところにI wanna goなのでス。

あんだすたん?


posted by スズキユカ at 23:25| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえす あい あんだすたん
ばっと あいむ べりべり たいあー
Posted by うっしー at 2005年08月05日 00:41
いえす あい あんだすたん
ばっと あいむ べりべり たいあー
Posted by うっしー at 2005年08月05日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5609272

この記事へのトラックバック
×

