2005年08月09日

0807-●

*** 戦果報告 ***


阿佐ヶ谷の七夕祭に参戦してきました!

本日の戦果はコチラ↓
1)ステキ外国人さんが作るパスタ風パエリア

2)ヤクルト10本

3)横浜×ヤクルト戦【神宮球場】ペア招待券( ̄□ ̄;)!!


ってわけで、近いうち神宮球場へ行くことになりましたよぅ。
やったー!
タダ券だー!(ここ重要だから)


阿佐ヶ谷→信濃町って、総武線で何分くらいなのかにゃー?
げっへっへ。

石井(ゴリさん)とか五十嵐亮ちん(打倒クルーん)とか
見られると良いなー。つば九郎(←ヤクル党マスコット)は12球団で最も可愛いと思うのだが、
これって大多数の見解なのかしらー?

ちなみにライナさん(←西武のマスコット)は
確実に12球団最強の悩殺バディです。
なんかこう、むちむちバディ(笑)

あまりの魅力に、惜敗の悔しさも忘れちゃうくらいさ。
こんにゃろー。
小笠原なんか大好きじゃイ。



ふう。それにしても暑い暑い。
凍らせたヤクルトを片手に、
しゃくしゃく〜っとスプーンですくって食べながら
書いてみたです、今日のレオ日和(笑)


絶対いい夏にしたいなー。


―今日のぼやき―


うっしーのステキ射撃のおかげで
冷蔵庫&冷凍庫には、ヤクルトがスタンバイしてくれてます。
おいしーよぅ。

ありがと。えへへ。



posted by スズキユカ at 02:48| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松崎さんたちが、しゃくしゃくや、石井など可愛い
松崎さんたちが、球団最強とかを惜敗されたよ♪


Posted by BlogPetの松崎さん at 2005年08月14日 13:49
ふうとか、悔し見解とか近いうち
松崎さんが、阿佐ヶ谷で球団とか、くらいステキ外国と球団最強と小笠原など可愛い
横浜と広い党マスコットと可愛いおかげなどを射撃したかったの♪


Posted by BlogPetの松崎さん at 2005年08月21日 16:25
お元気ですか〜?

西武はあいからわず不調ですね・・・
今年のAクラスは無理かなぁ・・・

さてさて、ドラえもんゲットしました〜
こうなると他球団のも欲しくなってきたな・・・(笑)

ちなみに今日はTMRキティもゲットしました。^^/
Posted by 水無月 at 2005年08月22日 23:30
えー、野手、全員土下座しなさい。
西口かわいそすぎる・・・
Posted by 水無月 at 2005年08月27日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

