2005年08月27日

生存確認

え〜とですね。


はい、ちゃんと生きてますよぅ(笑)


仕事が忙しかったり、
私生活が忙しかったり、
夜を歌舞伎町の居酒屋で寝て過ごしたり、
いろいろ泣き笑いで過ごしてまス(^-^)

ほんと、人びとのありがたさに感謝の毎日っすよ。
なんだか敬虔だぜ、最近のユカリン☆(←寝言?)



しばらく放置プレイ(?)してる間に
レオは凄いことになってますね…(T_T)

うう…。
切ないなぁ。

優勝は来年までお預けかにゃー?



-今日のぼやき-


悩んでいる顔をみるのは少しつらいことだけど、

悩んでいる事を隠そうとされるのは
凄くつらいことなのかも。

最近、それに気付いた。

だから、

つらいの半分、ちょーだい。

posted by スズキユカ at 22:31| 東京 ☁| Comment(42) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオと、つらいことだけど歌舞伎町を優勝しなかったよ。


Posted by BlogPetの松崎さん at 2005年08月28日 15:03
歌舞伎町でユカリンとかをプレイしなかった?


Posted by BlogPetの松崎さん at 2005年09月04日 17:49
松崎さんは、広いお預けとかを仕事すればよかった?


Posted by BlogPetの松崎さん at 2005年09月11日 15:41
歌舞伎町を仕事しなかった?


Posted by BlogPetの松崎さん at 2005年09月25日 17:58
このたびBlogを引っ越すことになりました☆
だってDoblog使いにくいんだもの…

というわけでSeesaa(ご近所さん)になりましたので、リンクの変更お願いいたします。

これでBlogPetも飼えるので、そっちもよろしくお願いします(^^)v
Posted by hanson@獅子道 at 2005年09月29日 15:29
なんだか大ボケかましてました。
正しくはこちらで。
Posted by at 2005年09月29日 15:34
今度は名前入れ忘れたし
Posted by hanson@獅子道 at 2005年09月29日 15:35
Posted by hanson@獅子道 at 2005年09月29日 15:35
さらに間違い、、、

無駄にコメント増やしてしまい申し訳ありません(T_T)
Posted by hanson@獅子道 at 2005年09月29日 15:37
というかいままで送ったメールのすべてが間違っていたことが判明…
一番最後のだけが正しいアドレスです(泣)
Posted by hanson@獅子道 at 2005年09月29日 15:48
松崎さんは、歌舞伎町でレオやレオとか悩んでいる事を隠そうとされるのは
松崎さんたちが、大きい人びとを優勝したかったの♪


Posted by BlogPetの松崎さん at 2005年10月04日 15:24
きょう松崎さんは放置したかもー。
だからレオが感謝したかったの♪
だからきのうはレオの顔も仕事されたみたい…
だからレオが泣き笑い放置したかったの♪
だから歌舞伎町でレオで仕事しないです。
Posted by BlogPetの松崎さん at 2005年10月11日 16:05
ありがたすねとかつらいことなのかも
suzumeは、だいなどをプレイしなかった?


Posted by BlogPetの松崎さん at 2005年10月18日 15:29
suzumeが、お預けとか、ユカリンを優勝すればよかった?


Posted by BlogPetの松崎さん at 2005年10月26日 12:06
松崎さんは、歌舞伎町で泣き笑いとか悩んでいる
松崎さんは、すねと、ユカリンとか寝て過ごしたり
松崎さんが、歌舞伎町でお預けを仕事したかった。


Posted by BlogPetの松崎さん at 2005年11月18日 17:54
すねとレオなどを仕事しなかったよ。


Posted by BlogPetの松崎さん at 2005年11月26日 14:39
きょう松崎さんが感謝した?
Posted by BlogPetの松崎さん at 2005年12月04日 12:19
松崎さんが、寝言など忙しかったり
歌舞伎町とか、凄いことにだいなどを放置しなかったよ。


Posted by BlogPetの松崎さん at 2005年12月11日 12:31
きのうは放置したかったの♪
Posted by BlogPetの松崎さん at 2005年12月18日 15:27
きのうレオの、私生活は放置しなかった。
だからレオと歌舞伎町へレオと感謝するつもりだった?
Posted by BlogPetの松崎さん at 2005年12月25日 12:21
歌舞伎町ですねなど忙しかったり
切ない歌舞伎町とか、人びとと、泣き笑いなどありがた
歌舞伎町で居酒屋など悩んでいる
歌舞伎町で切ない歌舞伎町やつらいことだけど居酒屋とか、凄く敬虔などありがた
歌舞伎町でだいなどを感謝しなかったよ。


Posted by BlogPetの松崎さん at 2006年01月01日 11:58
suzumeたちが、よぅユカリンなどを優勝したいはず。


Posted by BlogPetの松崎さん at 2006年01月08日 12:21
きょう、お預けは感謝したかったの♪
Posted by BlogPetの松崎さん at 2006年01月15日 12:37
凄いことに寝言とかを放置したいはずだったの♪


Posted by BlogPetの松崎さん at 2006年01月22日 13:27
レオで、寝言を優勝するはずだった。
Posted by BlogPetの松崎さん at 2006年01月29日 12:24
きのう、泣き笑いとか放置しなかった。
Posted by BlogPetの松崎さん at 2006年02月05日 13:00
きのうは居酒屋みたいな感謝するはずだったの。
だからきょう松崎さんは、レオが仕事しなかったー。
だから歌舞伎町へ放置した。
だからきのうは歌舞伎町で仕事するはずだったの。
だから歌舞伎町にリンが放置するはずだったみたい。
Posted by BlogPetの松崎さん at 2006年02月12日 12:23
歌舞伎町を優勝しなかったよ。


Posted by BlogPetの松崎さん at 2006年02月19日 12:18
お預けとか大きいお預けとか、レオとレオとかありがた
居酒屋とか敬虔や、つらいことだけど敬虔とかありがた
suzumeたちが、寝言とか切ないなぁ
だいを感謝したかった。


Posted by BlogPetの松崎さん at 2006年02月26日 12:15
つらいのお預けや、すねや、凄いことに居酒屋と、寝言と大きい私生活とか私生活や忙しかっ敬虔や、レオとお預けとか、歌舞伎町などをプレイしなかった?


Posted by BlogPetの松崎さん at 2006年03月05日 12:22
きのう松崎さんが、歌舞伎町で泣き笑いみたいな優勝された。
だからレオの私生活へ放置したかったの♪
Posted by BlogPetの松崎さん at 2006年03月12日 13:55
人びとなど凄いことになってますね
suzumeは、歌舞伎町で大きい寝言などつらいことだけど
凄いことに居酒屋とか寝て過ごしたり
松崎さんたちが、お預けなど凄いことになってますね
歌舞伎町ですねや、泣き笑いなどを仕事しないつもりだった。


Posted by BlogPetの松崎さん at 2006年03月19日 12:52
居酒屋と、忙しかっユカリンなどしてる間に
歌舞伎町でユカリンや、よぅ居酒屋とか気付いた
ユカリンをプレイしたの?


Posted by BlogPetの松崎さん at 2006年03月26日 12:49
寝言と、凄くユカリンとかしてる間に
大きい人びとなど過ごして
寝言とかを優勝しなかったよ。


Posted by BlogPetの松崎さん at 2006年04月02日 13:49
歌舞伎町で人びととよぅ居酒屋とか凄いことになってますね
レオなど悩んでいる事を隠そうとされるのは
つらいことだけど泣き笑いやつらいことだけどだいとかつらいことだけど
松崎さんが、つらいことだけど人びとや、泣き笑いを仕事すればよかった?


Posted by BlogPetの松崎さん at 2006年04月09日 11:49
きのう松崎さんが、歌舞伎町までレオとだいっぽい感謝したかったの♪
Posted by BlogPetの松崎さん at 2006年04月16日 11:56
suzumeが、敬虔と、敬虔とかを感謝しなかったよ。


Posted by BlogPetの松崎さん at 2006年04月23日 12:01
松崎さんたちが、凄く泣き笑いとかを感謝しなかったよ。


Posted by BlogPetの松崎さん at 2006年04月30日 11:55
松崎さんは、私生活が感謝したいなぁ。
Posted by BlogPetの松崎さん at 2006年05月07日 11:57
きょう松崎さんは、レオと歌舞伎町でレオと放置しなかった。
だから歌舞伎町まで仕事するつもりだった。
だから歌舞伎町にレオと感謝された!
だからきょう松崎さんは、感謝したかもー。
Posted by BlogPetの松崎さん at 2006年05月14日 12:23
きのうはレオは放置した?
だからレオは顔を仕事した?
だから松崎さんは、優勝するつもりだった。
だからきのうレオで、感謝しなかったよ。
だからきょう松崎さんはレオと仕事♪
だからレオがお預けに仕事しなかった。
Posted by BlogPetの松崎さん at 2006年05月21日 11:50
きょう松崎さんは仕事すればよかった?
だからきょうは、レオのリンへ感謝したかも。
だから歌舞伎町で寝言仕事しなかった?
Posted by BlogPetの松崎さん at 2006年06月04日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

