2005年08月27日

生存確認

え〜とですね。


はい、ちゃんと生きてますよぅ(笑)


仕事が忙しかったり、
私生活が忙しかったり、
夜を歌舞伎町の居酒屋で寝て過ごしたり、
いろいろ泣き笑いで過ごしてまス(^-^)

ほんと、人びとのありがたさに感謝の毎日っすよ。
なんだか敬虔だぜ、最近のユカリン☆(←寝言?)



しばらく放置プレイ(?)してる間に
レオは凄いことになってますね…(T_T)

うう…。
切ないなぁ。

優勝は来年までお預けかにゃー?



-今日のぼやき-


悩んでいる顔をみるのは少しつらいことだけど、

悩んでいる事を隠そうとされるのは
凄くつらいことなのかも。

最近、それに気付いた。

だから、

つらいの半分、ちょーだい。

posted by スズキユカ at 22:31| 東京 ☁| Comment(42) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

阿佐ヶ谷七夕祭

えっと、開催中でス!

東京名物☆阿佐ヶ谷七夕祭(9日まで)

お近くの方は是非どぞぅ!
ゆるーい感じの素敵祭りですよぅ。


場所は、阿佐ヶ谷駅(南口)を降りてスグ。
徒歩30秒くらい。
黄色の提灯がたくさん飾り付けてあるから
迷子属性のユカリンでも、必ずたどり着けます(^_^)v


さっき、くるみの焼き団子食べたけど
だいぶ美味じゃった…( ̄人 ̄)


庶民万歳。


posted by スズキユカ at 17:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

ハモサンド

*** 暗中飛躍 ***


なんか最近、各方面から「大丈夫?」と聞かれます。
皆様こんにつわ、スズキユカです。

おかげ様で、かなり復活してきました!
もうちょいで水面に浮上っすよ。


えと、この間ほざいてた「ハモサンド」の情報をお伝えしときます。
詳細はコチラ ↓

http://www.freshnessburger.co.jp/freshnessburger/info/index.html


ハモンセラーノっちゅうのは、生ハムの名前だったんすね。
ひとつ賢くなりました。なぜか人名か地名だと思ってたヨ。


あと、職場の近所が『緑モス』なんすけど、誰か「巧・十段」を食べた方います?

http://www.mos.co.jp/menu/calory/h_58.html


コレ、おいしいのかな?



posted by スズキユカ at 15:32| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

またかー!

***幸福再来***


ある日、会社から自宅に電話したら
オカンが訳わからんことを言った。

訳わからんのがデフォルトな人だが、
いつにもまして謎なことをのたまわった。


「アンタに、西武新宿から電話かかってきたわよー!」

「う?」

「取りあえず申し込んどいたからね!」

「あ?」

「詳細は送るってさ!」

「…まずは落ち着いて、人語を話せオカン」


そのあとの長〜いやりとりで判明したこと↓



1)電話は西武新宿の駅ビル(PePe)担当者からだった


2)PePeの企画に以前応募したのが当選したらしい


3)今回の電話は、当選者への応募確認だった


4)5月29日に参加できるか尋ねられ、
 「確実に大丈夫だからー」と速攻で代返しておいた
 (きかれたのは私の予定だっつーの)


5)西武ドームの観戦チケットが無料でもらえるらしい


6)企画名は「インボイスSEIBUドーム見学会」である



ん?





ど…ドーム見学会( ̄□ ̄;)!!




またなんか引きあてちゃったよー、自分!(←0406参照)
応募したことなんて、すっかり忘れてたけどな。



と…とにかく、週末は西武ドームに行ってきます!

打撃練習が間近で見られるみたいなので、
写真撮ってくるっすよ〜。

どうぞ、ぷちサイズで御期待くださいm(_ _)m






posted by スズキユカ at 23:24| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

松崎さん投入

*** 気分一新 ***


連敗でやさぐれちゃった気持を癒そうかと思って、
松崎さん(→)を投入してみました!

まぁレオ党のページだからね…。
名前を決める時もスズキ脳内首脳会議で、すんなり決まりました。


「暗いムードを吹き飛ばす高気圧みたいな名前がいいな〜」
「無駄に元気なくらいでいいからさ〜、負けなさそうな名前でさ〜」
「すんごい健康的で、ケガとかしないっぽいイメージでさ〜」
「なんかレオ関連の名前、ねぇの?」

とか考えてたら、御大・松崎Sげる氏のあの声が響いてき…て…(-_-;)

だってミラクル元年迎えたいじゃん!
奇跡呼びたいじゃん!
地平駆けて欲しいじゃん!


って事で皆様ぜひ、つついてやって下さいね〜。


posted by スズキユカ at 15:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

連戦モード

*** 大型連戦 ***


大型連休(GW)の予定はたぶん
以下の通り大型連戦です(にこっ)

 ・5月3日…千葉マリンスタジアム【ロッテ×楽天戦】 
 ・5月5日…西武ドーム【西武×日ハム戦】
 ・5月7日…広島市民球場【西武×広島戦/交流試合】

体力があれば4日も行きたい…(←ザ・貧弱)

5月2日、6日は仕事の予定ですが、
隙あらば神宮にも行きたいですね〜。

広島はホテルも予約済みで、
行く気まんまんでございます。

これで試合が雨天中止になったら
ど…どうなるんだろう?
シャレになんない(((( ;゜Д゜)))

posted by スズキユカ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

はじめに

お越し下さった皆様、ありがとうございます。
このブログは、西武ライオンズをこよなく愛するスズキユカの日々の戯言を
ちまちまと綴っていくブログです。

         *
         *
         *

スズキユカは、所沢近郊の東京都M市に育ちました。
M市は茶畑と自然しかない、空気がやたらおいしい町で、
都心より明らかに気温が低い町です。
のどかな町の、唯一にして最大の娯楽が「野球」でした。
物心つかない頃から、両親に連れられ何度も足を運んだのが「西武球場」です。

試合結果に一喜一憂する毎日とか、
毎朝スポーツ欄からチェックするダメ社会人の生活っぷりとか、
野球の楽しさとか少しでも伝えられたらなと思ってます。

野球のアレコレを解説できるほど知識はありませんが、
西武ライオンズそして野球への愛情は結構詰まってます。


どうぞ生暖かく見守って下さい。
よろしくお願いします。
posted by スズキユカ at 22:59| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

